人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの旅

昨日やっとパソコンの店が開きいままでの日記送れて無かった分送信できました。
昨日はカメラが黄砂でレンズが開かなくなりまたビデオカメラに切り替えたところです
そして今朝は昨日の日記を書いたのにどこに保存されているのか分からなくなってしまい昨日の様子は送れません。
今日は11時にタクシーが迎えにきてくれ、2時25分の列車で海岸を8時間ぐらい走り夜10時ぐらいに着くが、ホテルはたくさんあるから心配いらないとのことです。
1等だから安心できるようです。
その後は海岸ぞいに一番インドののカサカサしています。
先端のとがった方向に向かう予定です。
とにかく砂埃で手でもざらざらになります

体の具合はどうですか?
リハビリに行ってくださいね。
薫さんに昨日会社の新聞を送りましたが、遅かったので今日の新聞には間にあわなかったでrちょうね。

by akinishi1122 | 2011-02-21 23:57

<< インドの旅(12) インドの旅(19) >>