人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会福祉の未来像の国々スカンジナビヤへ

7月18日より9月22日までスカンジナビヤの国々を、人々の生活をじかに見てきたいと思って旅立ちます。
旅の報告はこのホームページに毎日お知らせする予定ですので、お暇の時には開いてみてください。
できれば、ご意見、感想をいただけたいたり、宿題をくださればありがたいですね。

フインランドから大西洋を船旅の2週間は各港によりながらになると思います。スエーデン、ノルエー、ですが行ったさきでどのように変化するか、それも楽しみながら、その時々で考える積もりです。
社会福祉の最も充実している国々ですから、わくわくしています。
オーロラが見えるといいなと思っていますが、果たしたできるか?


のぶさんの一人旅のはじまりでーす

by akinishi1122 | 2008-07-17 14:16 | 旅行

<< ヘルシンキ(2) まだ平和憲法9条は生きていますよ >>