人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫ちゃんへ

4月22日(木)晴れ

父・・・朝御父さんが出勤しようと思ったら、単車がパンクしていた。西宮駅までなんとか来れた。夜8時に御母さんと待ち合わせて例の通り二人乗りで帰る・御父さんの英語の新学期が今週の20日から始まりました。A、B,C,D、EのEコースに申し込んで初授業に出たら生徒さんがペラペラ喋るのでとてもこのクラスには着いていけないと思いB,Cクラスに今日からダウンし、先生は日本人のような顔をしているが、日本語は喋れない

人。24~5歳の女性です。顕君も基礎英語をカセットに納めてなんとか今日まで続けています。(時々二日分まとめて聞いたりして)20日に一昨年薫ちゃんがフィシャマンズに行った時、僕が皆に遅れて喋っていたあのアメリカのGrabillという人から手紙が来た。来年ぐらい日本に行きたいとのことです。

続々と薫の手紙が着いたとの知らせがかかってきています。久安さん、ママさん、河向教子さん、奈良の宮崎さん、教子はイギリスの宛名書きがよく分からないというので、詳しく書いて明日教えてやる予定です。教子は手紙を書くそうです。

秋子・・寒いとのことですが、コートがいる様だったら送る成り買うなりしなさい。気候を詳しく知らせてください。食べるもので困っていませんか!

第2便送る


by akinishi1122 | 2017-04-12 16:01 | 旅行

<< 薫への日記 薫ちゃんの留学の留守の日記 >>