人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本へのお便り

ふくしま朗読グループ連絡会代表 高校同期生 木村珪子さんより2014年7月9日









見事なご本頂戴いたしまして、びっくりです!




このように計画し、実行し、記録し、刊行するお力にほとほと敬意を表します。感想こもごもと思って御礼が遅れましたが、「こもごも」が「もごもご」でらちがあきません。お礼のみ申し上げます。




「山と①俳句と②百歳と③九条④」のブログ名もさすが、①と②は私には無理ですが③と④は大共鳴。日本民主主義文学会所属でもいらっしゃるとのこと、この文章力が、俳句の力とその研鑽の結果と納得させられます。




私も百歳(もっと?)をめざしつつ、あれやこれや走っています。




そのいくつかの証拠文書(?)お届けいたします。宮崎さんに比べれば、全く狭い範囲ですが、これからも①児童文学と文庫活動②図書館サービスを豊かにする運動など続けます。お互い豊かな人生をさらに続けましょう。支えてくださる奥様にどうぞよろしくお伝えください。




二千十四年七月七日                     木村珪子




宮崎信敏様

by akinishi1122 | 2015-04-22 21:14 | 旅行

<< 今日の一句 本へのお便り >>