人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本へのお便り

中学の同期生天草鬼池在住 小浜キヌ子さんより  2014年6月26日

天草の方も梅雨らしくかなり雨が降りました。最近は気候の変化も大きくて対応していくのも大変です。
先日からは、ご本を私にまでお送りくださいまして本当に有難く嬉しく思っております。
 長期にわたり大きなお仕事を社会の為に貢献され、ご立派だと思っております。
その後、語学の勉強のために外国に向かわれ多くの人々との出会いをおつくりになり本当に素晴らしい人生を歩いていらっしゃいますね。

お身体に十分お気をつけになられてください。
ご健康をお祈りいたしております。
ご本本当に有難うございました、
 私の宝物です。大事にしていきます。

by akinishi1122 | 2015-04-18 03:35 | 旅行

<< 本へのお便り 本へのお便り >>