人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本への感想のお便り







心斎橋〇〇ビルオーナー ◎◎子



宮崎信敏様 「70歳の語学留学1年生」を3日間で読んでしまいましたしい



ました。後の2冊はゆっくり時間



普通に、だんだん日常生活がわかって来て、友人、回りの人との自然な関係に驚きました。



奥様(秋子)お嬢様(薫)



のご苦労も大変ですね・・Sミッセルさんのお写真を拝見して性格のよさそうな



素敵な女性ですね・・・



一 黒人が赤い口紅をしてもめだたない



一、鍵を無くしても一日、二日たってもあった。



一、モーリタニヤさん子供4人いて下の子供が7ヶ月と言うのに勉強優先だなんてい



一、旅日記を家に送るなど一石二鳥ですね・・・



一、名前を覚えるのに名前と職業これいいですネ



一、便秘に綿棒知りませんでした勉強になります。



一、あまりいろんな人と喋らかないほうがいいよと



一、どこまでもご心配ですね



一、蚊のいな国などうらやましい



一、年齢を感じさせない普通の学生さんのようですネ



一、三週間あれば英語の理解がうできるって素晴らしいです。



一、プリンが500人ぐらい驚きです



一、駐世車場の鎖が両足に引っかかる、倒れる、私も夜豊田ビルの鎖で転びました。う



一、妻からのプレゼント奥様株あがる、苦労みのる。



一、秋子さんへサリーのお土産よかったですね。



一、ノブさんは自然でいいですネ



一、ノブさんは友達を作るのが名人ですね



一、ここでは夫婦ではなく親子って感をうけました。



一、P139、8/19(金)アイルランドは横文字でパスしました。



ケンブリッジ留学2005 7/10から(55)まで読んでハラハラおとドキドキでした。



美人との会話、自然ですね。スーッと話かけてスーット別れる。







いつまでもいつまでもお元気でいて下さいませ。



今後とも宜しくお願い致します。

by akinishi1122 | 2015-02-17 11:07 | 旅行

<< 本への感想のお便り 本への感想の御便り >>